2017-03 



ちょい・・・

ちょい甘については、くまくま、もしくは定期的にインする人が現れたらば、サイト考えます
勝手ですみません
ていうより、誰もいないんじゃ、まじなんも書くことなくってですね
くまくまアテにしてたんだけどwww



カード
WS000662.jpg
あれ以来、こんだけ・・・・・・だってでないんだもん・・・一個も


WS000682.jpg
自力サクなしアバなしで来たのは初かも
というか、もうパンクの顔2・・・限界・・・・・・・・
アバなしってのは平気だけど、パンクの顔2が飽きた;

というわけでアバ考えてみた
WS000666.jpg
WS000672.jpg
WS000694.jpg
WS000691.jpg
WS000690.jpg
WS000689.jpg
WS000688.jpg
WS000687.jpg
WS000693.jpg
WS000693.jpg

ホライズン好きすぎだろwwwwwwwwwwww
迷ってます
本気で迷ってます
迷いすぎです
最後のが実装されたら、やってみたいですけども、ホライズンは↑にもあるようにゴスロリさんとかぶっちゃいそうで、こんなあたしがこの頭をしたら失礼な気もしまして
迷いすぎです
でも、基本、おとなっぽいのは嫌です
Pがなくなってもいいよう、耳が隠れてるのがいいです(イヤーマフラー?だっけ100円の使えるんで)

そして、激しい風邪ひきました
もう寝ます
では また


p.s.どうにもこうにも氷の杖がフリマですら存在しないかもな・・・
  一生、mをふり続けるのも寂しい・・・・・

17時にテレビがくるんです

なんで、いっつも水曜日メンテなんだ!!
水曜の昼が一番じっくりINできるのに!
ごめんなさいって言え!!!!
人がやる気な時に限って、重くなったりメンテだったり!

最近の出来事
メイプルマントlv70のがやっぱ欲しくなった
ため、氷を70にするために必死になる
めっちゃ狩った このあたしが狩りした
1日2lvとか頑張った

おかげでカードが2.3ゲットできたー
WS000648.jpg
WS000645.jpg
あとは、ホルンとかアイアンなんとかとか
レベ上げ万歳!

サク買おうと思ったけど、迷ってる間に65になり
WS000651.jpg

そうか!70のマントは70からじゃない!
これにてレベ上げ終了?

WS000652.jpg

そして調子こいて、アルケスタクエだのうみぃのクエをやって、大量の鉱石宝石クリスタルを消費し、うみぃは案の定血スノで
↑では6mあるけど、うみぃに5m持ってかれて、超貧乏になり
デビクエしたいけど、赤すぎてやれない
せっかく、人が集まる時間にインできてんのにやれんと来た

そして、超頑張るつもりだった、レアカードゲット
やっぱ24時間に1回とか無理で、もみじも足りないしで、全然集まりませんでしたと

WS000614.jpg
WS000612.jpg
まだまだカードレベル4;;;;;;
めげないもんねーだ!!

おひさ

ハアハアさんありがとう
まあ、行ってみたのですけど、やっぱ30分で飽きちゃいました
教えてくれたのにごめんちゃい
また機会というかやる気になったら行ってみます
WS000590.jpg
キューブスライム君のNARUTOにでてきそうな目と、へこむ姿がね
うん
よかった

もうm武器とか絶対無理だし、飽きたし、もみじでもらえるカードも一回風邪で取りにいけなくなって以来面倒でやりそびれっぱなし
これは初心にもどって普通にカード集めしようとしたら・・・・
WS000607.jpg
またですよ!
こんなんでるとか知らんもんね!
何故盾でも杖でも棒でもないのか!
露天もなけりゃトレードもだせね・・・
はあ・・・

WS000595k.jpg
そんなあたしは今日もここで待ってます
メッセでもなんでも連絡ちょ
隊長が体調崩してたり、気乗りしなかったらごめんちょ

ハアハアさんもやりにこればいいじゃないのさ

粗悪篭手入手

WS000576.jpg
wa-i
モミジで交換
でも、一日一回という事実を知る;;;
一日一回なんてできるんかなーあたしに
期間中にレアカードコンプリートは果てなく遠い道

まだまだレベル4だもの
でもいいんだもんね!
頑張る気は全然ないので、楽しければいいや的

んで、m武器堀も飽きて、普通にクエやってたの
ヒキューの秘密のページ集めましょうてなやつ
氷雷じゃまだつらいんで、火毒に託してやってたんだけど
でちゃった
m篭手
出るなんてしらんかったもん
知らずに狩ってるとでるもんなんですね
篭手って正直いらないですけど
今あんま高そうじゃないし グルクエ専用の投げの子がつけるには粗悪だし
強化しても使えるほど育てる気ないし

昔も普通にオルビス塔で狩りしてたら弓拾った気がする
まあ、狙わずがんばろう
でも盾は狙わないと狩れない
あれはとても

クラピいく人募集してますよ!
一人じゃあそこ持て余す

まあ、無理っぽいんで、時々誘ってくれる人に便乗して狩りにいく程度で
火は発動に時間かかるんでイライラする
やっぱ大量に狩るなら雷だな
てか、4次してる人はほんといいね

そんだけ

もう肌寒いですね
風邪には気をつけようと思います

さて

今回のパッチ注目すべきは
WS000572p.jpg

じゃなくって
こっち↓
WS000572.jpg
なんでパンダがいるのかわかんないけど、こっち!
葉っぱでカードと交換してくれるっていうね!

でも、ぶっちゃけ武器も欲しい
というか盾が欲しい
M盾だけ欲しい

けど、バブルリングなんて提灯のごとく混んでるし
クラピなんて狩りづらくって飽きちゃうし
なんで、この二つしかないのよ

他にも盾ドロる子がいたら、紅葉集めながら狙うんだけど。。。



そしてもう一つ問題が
メイプルマントは70で速さ+10のジャンプ+5ついて結構いい!これは!
とか思ってたけど、それを欲しいのは氷雷魔のまぁこってばさん
しかし、まぁこってばさんは53のため、40までしか強化されない・・
40のマントは確か移動とジャンプが半分くらいしかついてない・・
期間中に70になることなんてできるんだろうか・・・
無理ですよね!
うん

どこで狩るか非常に迷う
ロランで銃を狙って誰かと盾と交換してもらう・・
とか無理だろうな・・・・・・・・・・・
ザクチケ導入するか非常に迷います
でも、導入できるなら朝6時からだもんな
無理!起きれん!
てわけでぐだぐだです

でも、カードは頑張る!

 | HOME |  OLD»

Profile

まあこ

まあこ




★まあまあこ
 LV101ごちゃ振り氷魔(↑)

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks


FC2Ad

